※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
産婦人科・小児科

熊本市でインフルエンザワクチンを受けようと思っています。水曜日に予約したいがかかりつけの内科が休診でした。料金の安い、評判のいい病院を教えてください。

熊本市 インフルエンザワクチンを私と夫と打とうと思っているのですが、みなさんどちらで受けられていますか?

水曜日が2人とも都合が良く予約しようと思ったのですが、かかりつけの内科が休診でした💦
インフルエンザ予防接種で料金の安い病院、評判のいい病院あれば教えてください😌

コメント

はじめてのママリ🔰

長嶺耳鼻科が1回3,000円なので、私はそこで受けてます😀その代わり、水曜日は午前中だけです!電話で予約できますよ!

• さくら

さくら

3000円、お安いですよね✨
    ありがとうございます!!

• 12月5日
てとてと

あちこち調べましたが予約がいっぱいだったので、サンリブくまなんのメディメッセ桜十字で打ちました!
平日の14〜16時、予約不要の3850円でした!
待ち時間もなくあっという間に終わりましたよ〜!

• さくら

さくら

やはり、どこも予約いっぱいなのでますね💦
    メディメッセ、待ってる方は少なかったですか??
    予約不要だと行きやすいですよね♡
    明日行ってみようかな😌😌

• 12月5日
  • てとてと

てとてと

14時半に行きましたが誰も待ってる人いなかったです🥹
    一応30分待機ですが、サンリブ内にいればOKとのことで、買い物して過ごせました!✨

• 12月5日
  • さくら

さくら

ありがとうございます♡
    ちなみに、てとてとさんは最近行かれましたか?✨
    まだワクチンあるといいなーと🥹

• 12月5日
  • てとてと

てとてと

今週行きました✨年末流行りそうだから早く受けられると良いですね❣️

• 12月6日
ママリ

たかむら耳鼻科も3000円で、先週夫が受けてきました☺️電話でワクチンの予約して、診察時間内に行けばいいって感じで、たまたまかわかんないですけど、そんなに待たなかったて言ってました!

• さくら

さくら

ありがとうございます♡調べてみます✨

• 12月6日