※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
その他の疑問

学芸会がありましたが我が家が撮影したのを上級生の学年のお母さんに渡…

学芸会がありましたが我が家が撮影したのを上級生の学年のお母さんに渡すのってどう思いますか?
子ども会が同じでイベントで会うとよく話します。
でもお互い連絡先は知らないのでDVD渡すなら、ママさんは子供経由で受け取ることになります。
近所に住んているのでお子さんも私のこと分かっていて◎くん、おはよーと声をかけたりしています。

そのお母さんが当日、スマホやビデオカメラで撮影していたかどうかは分かりません。

学校でのDVD販売はなく私が撮影したのは全体を撮影した感じです。

うちの子供は別の学年です。

いいね!でもコメントでも大歓迎です(実際に渡した方や、貰ったよ!という方お話聞きたいです)

コメント

ていと☆

【喜んで受け取るよ】

ていと☆

【いきなり子供経由で貰っても困る】

3姉妹ママ☆.

どういう意図があって渡すんでしょうか?
全学年を撮っててそのお友達?が撮れてるからて事ですか?

• ていと☆

ていと☆

そうです。

• 12月3日
  • 3姉妹ママ☆.

3姉妹ママ☆.

良く話すのであれば一応どんな人かもわかってるし嬉しいかもです🥹
    子供経由でDVDだけ急に渡されると何これなんで?ってなりそうなので、手紙付きであれば🤣

写真で手渡しだけど貰った事あって貰える事は嬉しかったです!

• 12月3日
  • ていと☆

ていと☆

コメント有難うございます。
    そうですね、お子さんに渡す時に子供にも説明してお母さんにも手紙書こうと思います。

実際に受け取った方からのコメント嬉しかったです。

• 12月3日
き

私ならこれを機に
次に子ども会で会った時に直接お話しして、
連絡先交換して、
直接渡すと思います!

• ていと☆

ていと☆

実は前回のイベントは親子でのイベントだったのですが、次の子ども会のイベントは私も行けないし、相手のお母さんも来るかわからないんです。

直接渡すのが一番ですよね!

• 12月3日