※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミートパスタ
雑談・つぶやき

ただいま9ヶ月の、男の子を育ててるのですがみなさんお子さんとの1日と…

ただいま9ヶ月の、男の子を育ててるのですがみなさんお子さんとの1日とかってどんなんですか??

うちの子は寝るのが遅く本当は1日3食離乳食食べさせないといけないのですがたまにできなく悩んでたり。
未だに、児童館などいけてないので年が近いお友達もいなく。
わたしといつも2人きりでかわいそうかなと、思っています。
ですが、わたしがそういうところがかなり苦手で。

みなさんは1日お子さんとなにをしていますか?
あと、みなさんの可愛いお子さんの写真とかもみれたら嬉しいです🤗
ちなみにわたしのはカーテンでいないばぁしてるパンツ👖なし息子です。

コメント

ちび➰ず

私も児童館とかいくの苦手ですよ
3人連れていくと、何出来たのぐらいな目で見られるのが苦手なので、後話すのも苦手(-ω-;)

この頃は、みんなで、にらめっこ大会して笑い合ったり、ブロック積み上げては、ドーンと崩すのがブームです笑っ

一番下の子がパスタソースを顔中につけながら、食べてる姿です笑っ

• ミートパスタ

ミートパスタ

コメントありがとうございます😊
    3人いると大変ですね😭でも、すごく楽しいそう!!
    そうなんです!
    あの独特の、雰囲気が苦手なんですけど同年代くらいの赤ちゃんを、よくみるので頑張らないと!と思ってしまい

いやー☺️可愛い!!
    しかもフォークの使い方上手ですね😊😊

• 3月5日
Sh...☆

私も9ヶ月の男の子のママです☆写メカワイイですね♪男の子らしい‼
うちは朝8時に起きて、実家が近いので遊びに行き、夜帰って来て21時~22時くらいに寝ます‼
離乳食はあんまり食べないのでまだ2回食でときどき1回のときも…。
児童館はたまに行くくらいですね♪
あとは近くの公園でブランコ乗ったりしてます‼

• ミートパスタ

ミートパスタ

ありがとうございます!パンツ👖なしですが笑
    実家近いのですね!!やっぱり8時くらいが普通ですよね😩

児童館はいつぐらいからですか??
    公園!
    その手がありましたね!ありがとうございます😊暖かくなったら連れて行こうかな〜〜!

• 3月5日
A

うちも出かけていたり、お昼寝の時間がズレたりするとお昼ご飯なかったりしますよ😖
支援センターとかも2回くらいしか行ったことなくて、冬に入ってからは毎日行っていたお散歩もしなくなり家にこもりっきりです😞
家で遊ぶといっても絵本読んだり、からだ使って遊んだり、たいしたことしてないです💧

つかまり立ちですか😍?
可愛いですね!!

• ミートパスタ

ミートパスタ

本当ですか!良かった😭ってよくないのかな??
    わたしも変な時間に寝てしまったりするとそうなってしまうの‥

絵本📙もっとおもしろそうなのかったほうがいいのかな??

はい☺️つかまり立ち➕よろよろ歩くので目が離せないです😫

• 3月5日

お子さんめちゃくちは可愛いですね♡ズボンなしわかります!娘ですが着替えが大嫌いで、真冬なのに風呂上がりスッポンポンで逃げます(笑)

友達との遊ぶなど予定がない日は、
朝は家で遊んで、
11〜12時の間に1時間くらい寝て
そのあとお昼ご飯食べて、
午後からは出かけています♡
午前中は遊ぶといっても、娘が遊んでいるのを眺めているぐらいですが(笑)

ハイハイ、つたい歩きと目が離せないのと、アパートで家が狭いので、最近は支援センター行くようになりました。

人付き合いが大の苦手ですが、ママ友作る目的ではないので、娘の刺激になれば良いやー(*´꒳`*)って軽い気持ちで行くようになりました。広い施設で高速ハイハイして、テンションMAXで楽しそうにしてる姿みると、連れて行ってよかったな♡ってなります。人付き合いが苦手なので他のママさんから話しかけられると挙動不審になり、逃げるように去ったり、わたしのコミュニケーション能力のなさに落ち込みますが、めげずに行ってます(笑)

娘はいないいないばぁしても愛想笑い程度で、どうも身体を動かすのが好きみたいです!いないいないばぁで笑ってくれるの羨ましいです♡

• ミートパスタ

ミートパスタ

同じです😭風邪引くから〜〜と捕まえてもコロンと返って大変ですよね!

娘さんひとり遊びなさるのですか??
    わたしのところも、じっとしてなく動くのが好きなのでやっぱりセンターとかのがいいのかな??

私も挙動不審になるので😞
    そうですよね、子供のためと、考えれば😊

いないばぁエンドレスはかなりきついですがみてるこちらもほっこりはします😊

• 3月5日
ぷにまな

昨日ようやく一歳になった息子です🙋
私も児童館とか人見知りなので行けなくて、ショッピングモール行ってフラフラしたり晴れの日はわざと散歩で少し遠くのスーパーに歩いて行ったりしてますよ😃あとはひたすら部屋の中で息子はいたずらですね😂

うちは離乳食の時間を崩したくないので21時には寝かせて、離乳食は7、12、18時でやってますよ😃
離乳食の時間ずらさずに外出したりしてます(;´д`)💦
長く外出するときはベビーフードを持参したりしてなるべく同じ時間に離乳食はしてますよ😃
洗い物が多くて手荒れがなかなか治らずほんとに困ります😭

• ミートパスタ

ミートパスタ

すごいですね!!
    離乳食の時間ちゃんと安定させて!
    わたしも、がんばらないと😂

なるほど😫
    わたしも、ベビーフード持たせようかな

• 3月5日