※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

リュック派のみなさん、どこのリュックを持ってますか?😁長男出産時にマ…

リュック派のみなさん、どこのリュックを持ってますか??😁

長男出産時にママバッグを色々探して迷って悩んで結局、無印の黒いリュックにして安いから公園で遊んで汚れてもマグから水がこぼれて濡れても砂を付けられても気にせずそのまま使ってました😅

が、今日お出かけ時に車から降りて次男を抱っこ紐に入れようとしたら派手に豪快に吐き戻されてリュックにもダバーっと付きました。。しかもメッシュみたいな紐の所に染み込んで長さ調節の所にも染み込んで。。

今までみたいに洗えば良いんですがなんだか今日のはかなりテンションだだ下がりだし臭いし。。🫠🫠

これを気に新しいリュックにしようかなーと思うんですがオススメありますか??

次こそは少しオシャレな。。でも汚されても悔しくない位のお値段で探したいです🥹🥹

コメント

deleted user

ポーター使ってます!
夫が背負っても違和感ないので重宝してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポーターの緑のタグが付いてるやつ可愛いなーと思ってました!😳

    • 12月4日
はじめてのママリ

アーノルドパーマーのリュック使ってます。
ポケットがたくさんあるのと、本体が軽いのがいいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アーノルドパーマーのリュックは見たこと無かったです😳
    ジャケットやローファーなど気に入って使ってるのもあったのでリュックも見てみます!

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

グローバルワークのリュック使ってます☺️
背面ポケットもあるし使いやすいです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グローバルワークもありますね😳
    ポケット本当に大事。。🥹
    1番お店に見に行きやすいので行ってきます😁!

    • 12月4日
迷犬ちーず🐶

North Face使ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ノースフェイスも良いですよね😳
    何度かお店で背負ってみてるんですが決めかねてました🥹

    • 12月4日
moony mama

TOCCAシンプルで綺麗めで好きです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    TOCCA良いですよね😳
    子持ちママバッグ!って感じじゃなくて😍
    小物は検討したことあったんですが、リュックは子供無しの時用かなーと思ってなかなか買えませんでした🤔
    物結構はいりますかね🤔

    • 12月4日
  • moony mama

    moony mama


    荷物の量が個人差大きいのでなんとも言えませんが、入ると思いますよ😊

    • 12月4日