※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬が弱陽性。アフターピルを72時間以内に服用することで効果があるが、時間が経つと効果が下がる可能性あり。初めての使用で副作用が心配。

排卵検査薬の写真でます
弱陽性でしょうか?昨日はまっしろの陰性でした。
先ほど生で外出ししてしまいアフターピルを頼みました、、
72時間有効のもので明日届くそうです。
悪いのは私と旦那ですが怖いですとても後悔してます、、
72時間といっても時間が経つに連れ効果は80パーくらいになるって言われました間に合いますかね😭
アフターピルを使うのは初めてなのですが皆さん副作用ありましたか?😭

コメント

NANA

産婦人科でもらったアフターピルを10年ほど前に飲みましたが、服用中(三日間)しぬほどお腹空いて一日中食べてました(笑)3日で5キロ増えました😢よく聞く下痢や嘔吐は無かったのでマシかとは思いますが☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹空くんですね!?!食べ物いっぱい用意しときます🥹

    • 12月3日
ぴりか

私は副作用ありませんでしたよ☺️

質問内容ではないですが排卵検査薬ワンステップですよね?
5日前くらいから反応する人もいるし2日前くらいから反応する人もいるのでドゥーテストと併用すると、より良いですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ない方もいるんですね!
    ドクターズチョイスってやつです!
    確かに一つだと正確なのかわからないし買ってみます!

    • 12月3日
  • ぴりか

    ぴりか

    ドクターズ=ワンステップ、同じです😇
    安心できることをお祈りしています☺️✨✨

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

最近飲みましたが、全く副作用ありませんでした!1回飲むタイプです。

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました!
飲んで丸一日経ちましたが強い副作用はありませんでした٩( ´ω` )و