※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーぶー
お金・保険

10年乗ったワゴンRを乗り換えたいが、最近の軽自動車は高額。NBOXも気になるが、どれくらい出せるか。皆さんは何に乗っていますか?

スズキのワゴンR(当時新車)を10年乗ってます。
乗り換えたいのですが、最近の軽は高い!!ww
オンライン見積もりで色んなディーラーを見てるのですが200万余裕で超えますね…。
最近は街中走ってるとスズキのワゴンRスマイルっていう車をよく見るのですがかわいいなあと気になってます。
でも次は違う車種に乗りたいなとも思っていてホンダのNBOXがいいなと!高いけど!!www
皆さんは何乗られてますか?そして新車の軽にいくらくらいまで出せますか?

コメント

ママリ

軽はタントカスタム前の型です!
ここまできたら初売りで未使用車結構安く売られたりするんでそれ狙ってみては?
うちは軽は旦那の通勤車で距離も走らないしもう次は何でもいいんで150くらいで乗れる車にしようと思います😀

  • ぶーぶー

    ぶーぶー

    未使用車も視野に入れてます!😉
    ネットでラインナップ見れるかなと思って検索するけど、全部は載ってないですね💦(そりゃそーだ)
    今度未使用車も見に行ってみます!

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

5年前にスズキ スペーシアカスタム新車、120〜130で購入しました!
ターボ無し、他のオプションもほぼ無しです😂

今は三菱デリカD5に乗ってます!
未使用車というもので、走行距離5km
350万ほどだったと思います🤔!

今の新車の軽自動車…150〜170くらいですかね😭

  • ぶーぶー

    ぶーぶー

    少し前でもお値段違いますよね💦
    未使用車で5キロって魅力的ですね!
    無知で恥ずかしいのですが、新古車とか中古車ってお店に並んでるの見るとナビの所ないですよね?後からつけるのでしょうか?

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

軽の未使用車専門店ってとこで買いました、4年前ですけど…。N-BOXです。当時、旦那がうーん、うーんって言う度に値切られていって、150万円ピッタリで買ったって言ってました!デザインのグレードは上のほうではないことは確かです💦

25年くらい前は軽自動車は新車で100万円以下で買えたらしいから、信じられないですよね…😭

  • ぶーぶー

    ぶーぶー

    えーご主人交渉上手です!!😆
    羨ましい…✨
    オンライン見積もりしてると、なんこれ…みたいな機能ばかりだし、標準装備とか車体価格なんでこんなに高いの…?って震えてます😇

    • 12月3日
🍠

初代のエヌボカスタムです🙋‍♀️
形が好きで昔から乗りたくて中古で買いました(๑♡∀♡๑)
新車で買えるお金無くて💦

  • ぶーぶー

    ぶーぶー

    購入されたときってナビ付いてましたか?中古車ショップとか見ると、くり抜かれてるのばかりで、付けるとなるとプラスお金かかるのでしょうか?無知ですみません💦

    • 12月3日
  • 🍠

    🍠

    純正のがついてたんですが古かったので新しいやつに交換してもらいました!!

    • 12月3日
  • ぶーぶー

    ぶーぶー

    そうなのですね!
    色んなショップ回ってみようと思います😊

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

新古車という選択肢はないですか?ナンバープレートをつけただけ。走行距離も数100キロ以内とほぼ新車なのに、一度誰かが乗り、もう新車といえる状態ではないからというだけでかなり安くなりますよ。その乗った人や車を利用した理由というのも、販売店で展示するために移動しただけとかなので、いかがですか

  • ぶーぶー

    ぶーぶー

    新古車とか未使用車も視野に入れてます!😉
    ネット検索だとHPにラインナップがあまりないので、やはり直接行って見るのがいいのですよね?
    行く前にそのお店に不安がないようにしていきたいなと考えてます!😊

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

今年エヌボカスタム新車ではないですが1.7キロ走った車で夏タイヤは付いてたもの会ったのですが冬タイヤ一番いいやつあたらしくかって、なびついてなかったからナビもつけて削れるオプションは削り200万はかからなかった気が!あと車検も同時に取ってます!
綺麗だから周りは新車買ったと思ってたみたいです😂
エヌボかわいいですよね〜!!息子もママの車かっこいいって言ってくれます

  • ぶーぶー

    ぶーぶー

    わあ!綺麗な状態の車に出会えて羨ましいです✨
    街中走ればNBOXばかりですが、やはりいいなーって思います☺️
    息子さんも喜んでくれると後悔なしですよね!

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

新古車(展示品で未使用)のN-BOXを買いました!
3年ほど前です。
年末年始のセールに並んで買い、135万円でした。
自動ドアじゃないただのスライドで、グレードは低いと思います!

  • ぶーぶー

    ぶーぶー

    年末年始のセールって強いですね✨
    そのお店はネット検索とかしましたか?地元のお店とかでしょうか?♨️
    質問ばかりすみません!

    • 12月3日
ちぴ

新車で
N BOXカスタム
アルファード
レクサス GS買ってます😌

N BOX とLEXUS GSは
旦那が独身の時に買って
250万と750万
って言ってました😌

アルファードは結婚と同時で
590万で買いました😌

新車なは250くらいですかね……🤔

  • ぶーぶー

    ぶーぶー

    凄すぎます!!!!😂
    車がお好きなのでしょうか?✨
    今の車も乗り潰してるので、次も乗り潰す予定なので新車もいいよなーとどっちつかずです😇w

    • 12月3日
  • ちぴ

    ちぴ


    夫婦ともに、車好きですが
    特に旦那がですね😊
    こだわりも知識もオタク並みです😂

    うちも、全部乗り潰す予定です😌
    なので、長く乗るし新車で
    好きなオプションつけてます🍀*゜

    • 12月3日
  • ぶーぶー

    ぶーぶー

    車の知識が強い方がいると何かと頼もしいです☺️

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

地元のお店でした!
チラシが入ってて、目玉商品という感じです紹介されてました〜

はじめてのママリ🔰

すみません、下に返信してしまいました!

  • ぶーぶー

    ぶーぶー

    大丈夫ですよ☺️

    チラシが入るほどだから争奪戦になりそうですね!😆
    羨ましいです🥹

    • 12月3日
あやちん

私もワゴンRに15年乗って、1年前にエヌボックスに乗り換えました🙋🏻‍♀️
新車ですが、出しても200万までかなぁと思って、オプションはナビとフロアーマットのみつけました。
久しぶりの新車でテンションも上がり、15年前の車からだと色々進化してました😂走りも広さも満足してます😊

  • ぶーぶー

    ぶーぶー

    新しい車ってウキウキしちゃいます😆
    私多分ワゴンRから変えたら内装や装備にカルチャーショック受けると思います😂w

    • 12月3日