※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

クレームを入れてもいいかどうか教えてください🙇‍♀️AmazonでDVDボックス…

クレームを入れてもいいかどうか教えてください🙇‍♀️

AmazonでDVDボックスを頼んで今日届いて開封したんですが、梱包がかなり簡易的で郵便受けに無理やりねじ込まれていてボックスの角に凹み(画像参照)がありました。

なので先程返品手続きをして、選択肢が 交換 返金 とあり交換の方が早いと書いてあったので交換を選択しました。
ところが蓋を開けてみれば届くのは1週間後になってました😔
それなら返金してもらって新しいのを買い直したら明日には届くと書いてるからそっちの方が良かったのに…と思ったんですが、これでクレーム入れるのは変ですかね?💦

みなさんならクレーム入れますか?
発売日がBLACK FRIDAYのセールと被っていてただでさえ配送が遅れたのに更に1週間も待たないといけないなんてショックで…判断お願いします🙇‍♀️

コメント

みー

ショックですよね、お気持ちものすごく分かります。
クレーム入れるのは全然変じゃないですよ。
明日届くか1週間後に届くか、全然違いますよね。
今後改善してもらうためにも一言言って良いと思います。