※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
その他の疑問

年子、妊娠したこと友だちに話したら連絡来なくなった🥲その子も来年度は…

年子、妊娠したこと友だちに話したら連絡来なくなった🥲
その子も来年度は妊活するって言ってて、今までも妊活したことはあったけど、すぐにはできなかったみたいで…。
職場が同じなので、来年度は復帰するのかどうか何度も聞かれてて、今まで安定期じゃなかったし、とりあえず復帰予定〜、とか、2人目の保活が上手くいけば〜とかって言ってたんだけど、あまりにも何度も聞くので、安定期入ったし、すぐの復帰は難しい旨をそれとなく伝えたけど、その後、連絡一切、来なくなった🥲
結構仲良くしてたし、仕事のこと、夫婦のこと、いろいろ相談に乗ってただけに、なんとなく悲しい🥲
でも、もしかしたら妊活のこと結構悩んでたのかなとか、言い方気に障ったかなとか、年子だし計画性ないとか思われたかなとか、今になっていろいろ考えてしまいました。
なんとなく取り留めなく書いてしまいました。

コメント

もな👠

妊活中のときは年子は癪に触りますね…(言い方最悪でごめんなさい)
不妊になるとそれくらい余裕なくなっちゃうんです
最低ですよね
でもそんなことで連絡こなくなる人のことなんて気になさらなくていいですよ!
それで友人関係なくなってもその人の自業自得なんですから!笑

  • あさ

    あさ

    なるほどです!
    自分からは見えない視点からの意見、ありがたいです!
    何度も聞かれてたとはいえ、もっと友だちに寄り添った返事ができたのかなと、、、😔
    もしも連絡がきたら、また普通に喋れればなと、思うことにします!

    • 12月2日
💸空から降ってきて💸

多分そういうタイプの方は
黙っててもなんで言ってくれなかったのってなりそうですし
言ったら言ったで今回みたいになるし
遅かれ早かれ同じ結末だったと思います💭
深く考えないようにしましょ🥲