※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
can
お出かけ

10年以上ぶりのディズニー子供が出来てからはもちろんですが学生の時に…

10年以上ぶりのディズニー

子供が出来てからはもちろんですが学生の時に言ったのが最後で10年以上ディズニーに行っていません😅
とくに子供が行きたいと言っているわけではないのですが、1度は連れてってあげたいな〜と思い、来年の春あたりに……と考えています。

5歳3歳と5ヶ月の赤ちゃんを連れていくのですが、そもそもディズニーはたま〜に行く程度で一緒に行く友達とかが詳しいとか、ツアーでとかでした💦
自分でチケット取ってとかじゃなかったので最近のことも含め全然勝手が分かりません😓

ディズニーに詳しい親切な方、初心者に子連れディズニー伝授していただけませんか?
また5ヶ月の子連れてくのって大変ですかね😅

ちなみに、宿泊も検討していますが、ホテルも豪華でなくても子連れで不便なければいいかなという程度で、オススメあればそんなところもお聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

ほのゆりか

来年の春休みに行きます
今週ホテルの予約しました 

調べたホテルの中で確か和室のホテルがあったと思うので、和室のホテルはどうですか?

また、車で直接行くのかシャトルバスで行くのかでも違って来るかなと思います

• can

can

和室の方が布団で安心ですよね🍀
    車で行く予定でいます☺️

• 12月2日
ママリ

私も同じように来春予定しています。
インスタやYouTubeなどで子連れディズニーで調べたらいっぱい出てきますよ!

• can

can

見てみます🍀ありがとうございます🍀

• 12月2日