※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
子育て・グッズ

お子さんのクリスマスプレゼントの予算はどのくらいですか??年齢も一緒に教えていただけると嬉しいです!

お子さんのクリスマスプレゼントの予算はどのくらいですか??

年齢も一緒に教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

4.2.1歳でみんな1万です!

年中と2歳で、1人1万ずつです🎄

ゆき

小3、小1、1歳ですが
5000円前後ですかね!
ほしいものが高ければ
もう少しだしますが
1人1万はいかないです😅

はじめてのママリ🔰

5歳、特に上限はなかったです!欲しいものあげようと思ってました。
今年は欲しいものが1万ちょいだったけどヤマ電でセールやってて安く買えたのでラッキーでした🤣

一応ベビーにも用意するんですけど、こちらは5000円位で考えてます!

ぴょん

6.5.1歳、特に予算はないです。
好きな物を用意してます!
逆に誕生日は1万以内と予算決めてます🤔

ほのまま

3.6歳ですがうちは親から=サンタさんなのでサンタさんに予算を決めて頼むのはどうかな〜と思い決めてないです😅でも今のところそんな高いものをお願いされたことはなく5000円以内でおさまっています!

きなこぱん

サンタさんを信じている間は予算上限なしです!!10ヶ月と5歳です☺️
10ヶ月には今回3500円、5歳も4000円くらいで収まりました☺️一瞬5歳がSwitchが欲しいと言っていて4万かぁー😱となってましたがやっぱりぬいぐるみが良いと言ったので今回はセーフでした😂来年は怪しいです😂

はじめてのママリ🔰

2歳10ヶ月、まだ自分でこれが欲しい!とまではならないので4000えんです!興味のある絵本とコスメにしたので🙆‍♀️

来年はたぶんこれ欲しいってなると思うので一万以内です!高いのは基本じじばばに買ってもらいます笑

はじめてのママリ🔰

1人1.5万~2万の間で子どもは4歳と0歳です☺️毎年ヤマダやケーズでふいにセールやってるときに買っておいたりAmazonとトイザらスのブラックフライデーで買い込みます🤘明確にこれほしい!がないので年齢にあうおもちゃを私が選んで変えるので楽です(笑)

mamari

特に予算決めてませんでした!
下の子6歳はSwitchのどう森、上の子7歳はキックボードがほしいみたいです!

ママリ

9.4.2歳でみんな1万位内です🥺
買えるものはもうすぐ始まる楽天スーパーセールで買います💓