※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
その他の疑問

腰痛が辛くて悩んでいます、、草加市周辺で安くていい接骨院教えて下さ…

腰痛が辛くて悩んでいます、、草加市周辺で安くていい接骨院教えて下さい。

コメント

nalutomochi

すごく効くところが一箇所ありますが、せんげん台なんです^^;
急行だとすぐですがお子様小さいし厳しいですかね?

むらさわ接骨院というところです。

せんげん台駅東口を出て真っ直ぐです。
(アカチャンホンポの側)

• n

n

教えて頂きありがとうございます‼子供達みててもらえる日があったらいってみます‼

• 3月5日
こん

草加駅の近くのヨークマート方面の
伊藤接骨院は安くていい先生ですo(^▽^)o

• n

n

ヨークマート凄く近いです(笑)
    歩いてでも行けそうなのでいってみます‼ありがとうございました(ノ´∀`*)

• 3月5日
しろくま

義親族の紹介で深井接骨院行きました。
根本的にどこが悪いか診てくれて、そこを治す方法を教えてくれました。自宅でできる体操など。
私は慢性的に股関節が悪いと思っていたのですが、足首が悪いことがわかりビックリでしたが、とても納得しました。

• n

n

そーゆう先生求めてました‼
    子供達みてもらえるときにいってみたいと思います‼

• 3月7日
  • しろくま

しろくま

是非行ってください!
    いかりや長介似のよく喋る先生です笑
    お大事に☆

• 3月7日
なおぴー

私も整骨院に通っていますが…たかい!!骨盤矯正で通っています★ヨークマートの近くということで私ともお近くかもですが(笑)

私は東口側の氷川町整骨院というところに行っています。
高いのに行くのは、痛みの根本から治してくれようとしてるのがわかります(笑)
あと、ベビーカーのまま入れますし、予め伝えておくとベビーベッドを用意してくれるので抱っこ紐で行っても大丈夫です!!!
あと、タイミング悪く💩をしてしまったことを言うと、トイレに簡易的でしたがおむつ替えのできるスペースを作ってくれました!!
ぐずったら誰かはあやしに来てくれたり声をかけてくれるので、安心して施術を受けられますよ(´∀`*)