※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
ファッション・コスメ

おしゃれママさーん、コーディネート考えて欲しいです🥹🥹このワンピース…

おしゃれママさーん、コーディネート考えて欲しいです🥹🥹

このワンピース、めちゃくちゃ可愛いのですが、なんか写真と同じようなブーツ履いてみても私の顔が合わないのか?なんか変になっちゃって😂💦
こういう組み合わせ、髪型、小物、アウター、合うんじゃない?っていうのがあったら教えて欲しいです👏👏

コメント

ママーリマーリ

違ったら申し訳ないですが、
骨格があってなくないですか?
このタイプのワンピをネットで買って、死ぬほど似合わなかったです💦私は骨格ウェーブなので💦

• ゆっぴー

ゆっぴー

私骨ストなので、こういうフィットアンドフレアのワンピースだと大優勝なんです😭😭💦💦
    なので骨格には合ってるんですがなんかうまく着こなせなくて😂

• 12月1日
  • ママーリマーリ

ママーリマーリ

ストレートなら似合いそうですけどね!ちょっと難しいワンピなのかもですね💦

• 12月1日
♩

顔の系統や髪型でだいぶ似合う似合わないありそうだなと思いました😳
この方のようにクールなホリの深いお顔で黒髪ストレートで濃い目のメイクなら似合うと思います💞

• ゆっぴー

ゆっぴー

顔も濃いし化粧も濃くて顔タイプエレガントなので似合うカテゴリーのワンピースだと思って買ってみたのですが😰😰
    ☺︎さんのアドバイス聞いて今日髪の毛ストレートにしてみたんですが、髪の色が明るすぎて似合わないんだということに気づきました😂💦💦
    髪色落ち着いたら着てみます❣️

• 12月2日