※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那発達障害?それとも性格?結婚6年目ですが毎日はぁ?!って事をや…

うちの旦那発達障害?それとも性格?結婚6年目ですが毎日はぁ?!って事をやらかします。とても細かい事ですが客観的に見てどう思われますか?

・とにかくガサツ脱いだもの、ゴミ、その辺に散らかす
・外に出れば玄関開けっ放し
・車に乗ればハザードたきっぱなし
・ご飯をつげば炊飯器の蓋開けっ放し
・暖房をつければ窓全開のまま
・冷蔵庫開けっ放し
・財布や鍵、落し物に気づかない
・財布が無いと探せば冷蔵庫から出てくる(これは1回だけ)
・1年に3回車で単独事故を起こす
・言うことがコロコロ変わる
・自分の趣味にはプロ並みの知識と時間を費やす

まだまだまだ色々あるんですが今出てくるのだとこんな感じです😭
最初はなんてガサツな人なんだろうって思ってましたがいよいよ心配になってきました。笑

コメント

りーママ

これだけみてると発達障害ありそうですね🥺

はじめてのママリ

ADHDかなと思いました🥹

鴨

発達障害だと思います

まろん

特性ありそうですね。

はじめてのママリ🔰


皆さん満場一致ですね、、😂
やっぱりそうなんですかね、、
これ忘れてるよ!このゴミは捨ててよ!脱いだのは洗うの?置いとくの?○○開けっ放し💢って毎日私が旦那の後つけてあれこれ言ってます、、