※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後でも眠気を感じないママさんいますか?眠りが浅く、夜は2時間睡眠で満足。夜間授乳ありで1時間ずつ睡眠。前回の出産時は眠かったが、今回は気が張っている。急に疲れが来るのが不安。

産後でもあまり眠くないママさんいますか??

第二子を出産し2週間が経ちます。
妊娠中から眠りが浅く、夜は2時間眠れたら満足で、それと昼寝を1時間していました。
出産してからもそんな感じで、夜間授乳がありますが夜間に1時間と2時間分けて睡眠とって、昼寝1時間で満足です。

上の子の時は眠くて眠くて仕方なかったのですが。
今回はまだ気が張っているのでしょうか。
眠くないので体は楽で、無理してるつもりもなく…でも心身ともに急にガタが来るのかと思うと怖いです💦

コメント

🦖👶✨

睡魔不足なはずですが、あまり眠くないです笑
夜は2〜3時間おきに起きるので私の睡眠も2〜3時間×2です。昼寝はする日としない日があります。あまり眠くないので昼寝するのがもったいなくてダラダラ過ごしたりテレビ見てます笑

はじめてのママリ🔰

もう産後2年以上たちますが、全然眠れません笑
一日2時間から、三時間くらいです。。眠たい気がするのに、眠りが浅いし長く眠れない😭
昔みたいに、いつか思いっきり寝たいです笑