※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

外で飲み物を買うと必ず奪われることがあって、2歳前後の子供にカフェラテを飲ませるのは大丈夫か悩んでいます。子供向けのラテのおすすめが知りたいです。

外で飲み物を買うと必ずと言っていいほど奪ってきます😇
この前はほうじ茶ラテを奪われほとんど飲まれました…笑
2歳前後だと皆さん普通に飲ませてますか?
なんとなくカフェインレスでもカフェラテはダメかな?と思ってましたがどうなのでしょうか…


またドトールやスタバなどのカフェでおいしくて、子供も飲めるラテのおすすめあったら教えてほしいです❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

飲ませません!ってコメント多いかもしれませんが、
欲しがりますよね…わかります😂
甘ーいラテならたまに分けちゃうことあります。
1ヶ月に1回とかですね。
タリーズにキッズココアがあってよくあげてます!

  • ママリ

    ママリ

    もう美味しいことを知ってしまったので奪われますよね…ミスりました😇
    タリーズ良いですね!今度行ってみます✨

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

水かカフェインレスのお茶類です🤔

うちも2歳児ですが、欲しがらないので与えてないですね🤔
リンゴジュースとかも嫌いみたいで🙄

  • ママリ

    ママリ

    うちもフルーツ系は苦手で飲まないです💦
    牛乳系は好きみたいです🤭

    • 12月1日
さくらもち

エナジードリンクとか以外は飲んでますね😅

娘は 抹茶フラペチーノ好きです☺️基本 季節物でコーヒー以外はあげちゃってます笑

  • ママリ

    ママリ

    コーヒー以外は大丈夫ですよね🙆‍♀️
    ありがとうございます❤️

    • 12月1日