※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

2歳後半から3歳前半の男の子ママさんへ クリスマスプレゼントに悩んでいます。 トミカ以外で考えていて、キッズカメラや知育玩具の工具系おもちゃを検討中。 子供は何でも欲しいと言うので迷っています。

2歳後半から3歳前半の男の子ママさんに質問です!
お子さんのクリスマス何あげますか?
実母がトミカのパーキングをクリスマスにくれるみたいで、他にも車系は家にたくさんあるので車以外で考えています。
おままごとキッチンやレゴなどは持っています。
一応候補にあげているのはキッズカメラ、工具が好きなので知育玩具の工具系おもちゃマグビルドなどです。
本人に何か欲しいものある?って聞いても見たおもちゃ全部欲しいと言うので迷いまくってます🥺笑

コメント

ぱくぱく

まさにトミカのパーキングあげます😂あとは同じくキッズカメラ欲しかったので、それを母にお願いする予定です🤍

げっそー

キングオージャーのおもちゃかLEGOかトランポリンかなーと思ってます!
本人はキングオージャー推しですが親は買いたくなくて兄と喧嘩しないように同じLEGOに誘導中です😂
デュプロはたくさんあるのでLEGOシティ系で考え中です👌
あとはマグフォーマーの買い足しもありかなーと思ってます🤔