※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよこ
お仕事

営業部は時短勤務で遅れてきていますが、他の部署はそうではないようです。他の部署でも同様に実施されるかどうか知りたいですか?

時短勤務でフレックス制の方いらつましゃいますか?
うちの会社は営業部とかは残業した分、朝は遅れてきていい感じなんですが、他の部署に関しては無い感じです。
普通は他の部署でもあるんですかね?

コメント

092159

使ってます。
社内に制度がありますが、使える部署は仕事内容によって決まります。

ショコラ

はい、時短&フルフレックスで働いています。

うちも基本はフルフレックスですが、部署によってはコアタイムがあり、その時間は基本は勤務とかあります。

コールセンターの部門とかは、対お客様&営業時間が決まっているとかだと、難しいかもです。

あとは、部署のメンバーとカバーし合えるなら…じゃないですかね。

はじめてのママリ🔰

今使ってます!

他の部署あるところとないところとあるみたいです(特に女性がいない部署はなさそうです💦)

私も今の部署は、初の女性だったので、導入してくれた感じでした😊

ちよこ

回答ありがとうございます
柔軟に対応してくれる会社だといいですね
うちはなんか無理そうです。。笑