※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡はらぺこ大根虫𓆡
雑談・つぶやき

これ以上太ったら本当に怒られるよな…これくらい…少しくらい…って気付い…

これ以上太ったら本当に怒られるよな…
これくらい…少しくらい…って気付いたらお菓子全部食べちゃってた。
安定期もとっくに入った事だし、ウォーキングとかするべきなんだろうな~…面倒くさい~(>_<)動いたらお腹空くじゃん(-ε´-。)食べちゃうじゃん(-ε´-。)
なんと言っても、義母の「自慢じゃないけど私太るの嫌だったからずっと動いてたよ♡つわりも一切無かったし♡アパート5階立てのエレベーター無しだから毎日階段上り下りしてたし♡」っていう私頑張ってましたよアピールがうざい。
自慢だろ。いや自慢だろ。そんな事してたから羊水なくなって弟苦しくて早く出てきたんじゃねぇのかよ。
太ったーとか言ったらまた言われるんだろうからしばらく向こうには帰りません٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)
マタニティヨガでもしようかな…ああおなかすいた…

コメント