※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週で、お股の骨が痛みます。横になっても、歩いても、寝返りを打つ時も痛いです。恥骨痛かもしれず、赤ちゃんの位置が原因かもしれません。

34週です!
最近お股の、骨?がズギンズキンと結構痛みます
横になってても痛むし、歩いてても痛い、寝返り起き上がる時も激痛
恥骨痛?ですかね?上の子の時はなくて
赤ちゃんはもう骨盤に頭をすっぽりはめてるらしいので、そのせいもあるんかなぁ?と考えてます💦
まーーーじでいたい!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

恥骨痛っぽいですね‼︎😭😭
1人目の出産で骨盤が緩んでる分、2人目の方がなりやすいそうです😭

私も2人目の時に初めて経験し、あまりの痛さに寝返りのたびに叫んでました…🫠
本当辛いですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうゆうことなんですね!
    私も小さめの悲鳴を毎晩ひぇっー!!とお子供が起きない程度に叫んでます笑

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目で新しい痛み追加されるなんて聞いてないぞー🫠って思ってました😇笑
    出産したらびっくりするくらい治るので…😭今は頑張ってください😭✨

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    治るんですか?!希望が湧いてきました🥳🥳
    頑張ります!!笑

    • 12月1日
moon🌙

私も恥骨悲鳴です😂
痛くて鎮痛剤飲んでます…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ週数ですね!!
    いったいですよね!鎮痛剤!あるんですね!貰おかな…笑

    • 11月30日
  • moon🌙

    moon🌙

    同じ週数ですね😊
    カロナール気休め程度ですが、たまに今日痛くない!って時もありますよ😂

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじですか!カロナールあるから、飲んでみようかな…🫣

    • 12月1日
ちろる

私も妊娠中期からずっと恥骨痛と戦ってます😱😱

34週あたりからは痛さがかなり増してペンギン歩き出ないと歩けなくなりました💦

出産までの辛抱なのでお互い頑張りましょう😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いですね😭😭
    もう少しですね!!
    応援してます💪
    私も頑張ります😤

    • 12月1日