※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産まれたよボタン早く押したい。日曜日には41週になる。なんでこんな出てこんの????😭なんかだめだった??笑

産まれたよボタン早く押したい。日曜日には41週になる。
なんでこんな出てこんの????😭
なんかだめだった??笑

コメント

ママリ

2人目だとなんとなく早く産まれるって思ってて予定日超えるとイライラしますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目だからこそみんなからのまだ産まれんの?がすごすぎて、こっちが聞きたいってなります😂

• 11月30日
ママリ

わたしも一人目41週で産まれました笑
予定日2週間前くらいからソワソワするのにまだかよってなりますよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんなら37週からまってるからもうすぐで1ヶ月経ちます😂私中ではもう産んで退院してるレベルでした😂

• 12月1日
👦🏻👶🏻

文面的に同じくらいの世代のママさんかなって思ったのと、同じ気持ちすぎて、産まれたよボタン早く押したいに笑っちゃいました😂🩷

ここまで長引くと楽しみ!とか嬉しい!よりも達成感と解放感の方が強まりますよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年25になりました😂❤️
    同じくらいですか?🥹
    38週ってとこはいつでも生まれていい時期ですね🥹❤️
    年子なら早く産まれそうじゃないですか?👶🎀

着たい服着たいのと、トイレの回数減らしたいのと、年末外に出たかったです😂
    11月生まれがとうとう12月に変わりました😂

• 12月1日
  • 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

予想通り全く同い年でした🤣ww

年子だから早く子宮口開くやろ!みたいな呑気な考えでいたら全然出てこないんですわこれが😮‍💨⚡️笑

私も11月生まれになるかもねなんて先生と旦那と話してたのに結局12月でイベント毎増えるやんけー思ってます🤣💸

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最高です😂当てられちゃうなんて😂

産まれたよボタン押したいっていった次の日に出産できました😂❤️

• 12月2日
  • 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

うわーー!お疲れ様でした!と、おめでとうございます🥺🩷🩷

上の子いると中々休めないと思いますけど入院中になるべく体休めてくださいね🥹
    私もあと追っかけます🤣

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🩵🩵

安産でありますように!!!☺️頑張ってください🎀

• 12月2日
しー

分かります😂

うちは、3人目だから早く産まれるだろうな〜。と思ってたら、41週までのんびりしてました😅
毎日早く生まれたよボタン押したい!と思ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前の投稿とかでもコメントしてくれた方々が妊娠何週から生後0ヶ月に変わっていきどんどん置いていかれる絶望感がたまりません😂😂
    私は?!ってなってます😭

• 12月1日