※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎日子供達が延々と聞いて聞いてみてみてと話しかけて来たり叫んだり泣…

毎日子供達が延々と聞いて聞いてみてみてと話しかけて来たり叫んだり泣いたり走ったり転んだりケンカしたりわがまま言って来たりトイレにも付いて来たりして1日中騒がし過ぎて何をするにも集中出来ません💦

畳んだ洗濯物も即崩されるしごはん作ってたらぎゃーぎゃー催促されるのに作ったもの出したら食べなかったりお菓子延々と要求して来たりおもちゃは片付けても一瞬で家中に撒き散らされるし物壊されるし掃除してるのに色んな所から米とか木の実とか葉っぱとかブロックとかびりびりにした折り紙とか出て来るしおもちゃが無い!て大泣きするから必死に探したらなんで!?って所から出て来たり、洗濯機にオムツ投入されたり···可愛いけどずっとごちゃごちゃしてて常に脳が疲れてます😇


そして子供達が寝静まって静かな時間になるとやっと頭が回転するようになります。でも眠くて寝るしか無い。

同じ様な方いませんか?

コメント