※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

岡山県でベビーカーの種類多い所どこか分かりませんか?聞いた所所北長瀬…

岡山県でベビーカーの種類多い所どこか分かりませんか?
聞いた所所北長瀬のアカチャンホンポと言われましたが、行った事ある方どうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

前の北長瀬の問屋町にあったアカチャンホンポは大きかったんですが、ブランチ北長瀬内のアカチャンホンポよりはアリオ倉敷のアカチャンホンポか倉敷イオンのキッズ共和国の方が数はある気がします😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

問屋町にあったアカチャンホン大きかったですよね😳!
    サイベックスを見に行きたいのですが、倉敷イオンアリオ倉敷見たもののそこまで無くて💦
    岡南のアカチャンホンポに関しては友達に無かったと言われました💦

• 12月1日
ママリン

北長瀬のアカホンは行った事ないので比較できませんが、、
アリオ倉敷のアカホンはこんな感じです💦たいして無いですよね😅

ただ、今月25日で閉店だそうです。。(今セールやってます)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ええ!アリオ倉敷のアカチャンホンポ閉店するんですか😳!?!?
    もう岡山まで行かないといけなくなるんですね...😓

• 12月1日
  • ママリン

ママリン

ビックリですよね💦私も今知ってビックリしだところでした💦

• 12月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ママリンさんに言われなければ知らずに閉店する所でした😂ありがとうございます^^

• 12月1日