※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

好きなインスタグラマーさんがいて、毎日のコーデ、子供たちのこと、家…

好きなインスタグラマーさんがいて、毎日のコーデ、子供たちのこと、家のインテリアなどストーリーによくあげてるんですが、インスタグラマーさんの1番下の男の子が家の息子と同じくらいの月齢なんですがビックリしたことがあって😂‼️
息子さんも自由に動き回ってるであろうリビングにディフューザーや花瓶が置いてあったりご飯のお皿がガラス製だったり🤣‼️‼️‼️(危ないとか批判してるわけじゃないです🥹)

我が家だったら信じられない光景で🤣
ディフューザー手の届くとこに置いといたら即中身空っぽにされてしまうだろうし、ガラス製の物なんてバリッバリに割られてるであろうって感じです😭‼️

男の子育児初めてで、男の子のやんちゃ具合ヤバッて最近凄く実感してるところだったので衝撃で🤣‼️

上の娘もいたずらはしましたがその時はアパート暮らしだったので入って欲しくないところはベビーゲート設置してたし上の娘はいたずらほとんどしなかったなぁとか今は一軒家で環境が違うので比べられないのですが、

男の子というか1歳児でイタズラしない子もいるんだなぁとビックリしてます😂

もちろんインスタでしか知らない人なので生活のすべてが見えてるわけじゃないのでその息子さんもイタズラしてるときもあるとは思いますが🤣✨

コメント

ayami✩.*˚

わかります🤣
私も見てる方が子供がフルーツ食べてる食器、エルメスのお皿で🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!同じ方かもです🤣✨
    今日フルーツ食べてた食器エルメスでした😂✨
    めっっっちゃ可愛いですよね🥹こんな一歳時いるの?って思って見てます🤣

• 11月30日
  • ayami✩.*˚

ayami✩.*˚

みんな同じ方見てて笑いました🤣🤣
    エルメスのお皿でしたよね?笑
    絶対自分にも使えないって思いながら見ました⇦

めちゃくちゃ可愛いですよね♡
    癒されてます😊

• 11月30日
むー

多分同じ方見てます!食器エルメスでした!!🥹✨
めちゃ可愛いですよね🥰
うちの子は姉妹ですが、1歳の子にガラス製のお皿であげる勇気ないです🤣投げられたらと思うと恐ろしい🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ人見てますね👀✨‼️エルメスでしたよねー🤣✨

ほんと可愛いですよね😭‼️上のお兄ちゃん見てても落ち着いてそうだし、そういう性格なのかなぁ🥹
    ママさんも大らかそうで私みたいにダメダメ言わなそうだからある程度は自由にさせないとダメって言われるからまたイタズラするんだろうなって思い育児の仕方考え直してます😂笑

• 11月30日
  • むー

むー

お兄ちゃん落ち着いてそうですよね!!
    ママさん大らかで怒らなさそうな感じしますね🥹✨
    私もすぐダメダメ言っちゃいます😵‍💫
    直さなきゃと思っても、なかなか難しいですよね😂

• 11月30日