※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

どうでもいい話なんですが、娘の習い事で一緒の娘のお友達に、顔をじー…

どうでもいい話なんですが、娘の習い事で一緒の娘のお友達に、
顔をじーっと見られて今日おばちゃんなんか顔が変!!って言われました😭

今日はめんどくさくて、ノーメイクのメガネをかけてました💦

なんか今日のおばちゃんの顔嫌だな。顔が全然違うよ。

って言われたんで、化粧してないからだねー。って言ったら

ちゃんと化粧しなきゃダメでしょ。顔がおかしなことになってるよ。みんなしてるんだからしないとダメでしょ!

って言われました😭

子どもって見てるんですね😱
まだ小学一年生ですよ。。

化粧してないときとしてる時の自分がそんなにかわってるんだというショックで、、

旦那に言ったら、だから前から言ってるやん!何もしない顔で眼鏡かけたら柴田理恵かカンニング竹山って!

って言われました😭

もうノーメイクでは外出れない。ノーメイクでもノーメイクなりにあまり変わらない人が羨ましい。

コメント

モンブラン💛🥟

娘が同じ歳です!
このくらいの年齢の子って、色々ズバズバ言ってきてグサっ🔪てなることありますよね😣

私は逆に化粧すると
「ママみんなに可愛いって言われたいわけぇ?そんなことするの時間の無駄でしょ早くして!!」とか怒られますよ😹

あと化粧しても変わらないんだから、するだけ無駄って男友達に言われたこともあります😭

化粧しなくてもしろって言われるし、
したら、するなって言われるし、もううるさいですよね😭
ほっとけ!って感じです、、😭

個人的には化粧して変わらないのも、する意味?って思うので、変わる人が羨ましいです😣
ないものねだりなんですかね💦