※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬で2度陽性反応が出たが、その後陰性も出た。再度検査する予定。赤ちゃんがいる可能性はあるか。

1回目生理4日前にsチェッカーで妊娠検査薬を使用したところ薄らと陽性反応が出ました。
2回目生理2日前にクリアブルーで妊娠検査薬を使用したところ真っ白で陰性が出ました。
正確ではないしやってはいけないと思いつつも今日2回目に使用したクリアブルーを朝一で取った尿に付け1分ほど待ったところ薄ら陽性反応が出ました。
これって妊娠の可能性が少なからずありますかね。
妊娠検査薬を2度付けした方で陽性反応が出て赤ちゃんも本当にいたって方いますか?

明日が生理予定日の為、1週間待ってみて生理が来なければまた妊娠検査薬を試すつもりです。
(批判は承知の為お控え下さい)

コメント

ちぃまさ

恐らく一回使った検査薬をもう一回使うって方はいないかなと思いますよ😅
2回目にクリアブルーで陰性なら厳しいかもです。
正確に検査したいならドゥーテストが良いです。
ドゥーテストで陰性だと可能性はないかなと思います。
経験談じゃなくてすみません。