※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

以前スキニーの裾上げを2.3センチしたいと頼んだら5000円超えると言われ…

以前スキニーの裾上げを2.3センチしたいと頼んだら5000円超えると言われたことがあります。それなら1着買えると思ってやめたのですが普通ですか?
このデニムの裾上げをしたいのですが、どれぐらいの値段が相場かわかる方教えてください

コメント

ママリ

素材や縫い方によって違うと思いますが、2000円くらいだったと思います!

購入時や購入したところでサービスがあれば無料or安く済みますよー!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私も2000円ぐらいだろうと思って専門の店に行ったら高くてびっくりしました😂ネットで買ったものなので、安いお店探してみます😊

• 11月29日
ほむら

私も、ユニクロは普通のミシンの裾上げは無料なので、それに慣れてしまって、他の店でお金かかるって言われたとき、びっくりなお値段で買うのやめてしまったことあります。
でも、多分それが以前なら普通だったんですよね😅

5000円はだいぶ高めだなぁ、とは思います。
お直し等の専門店で1000〜2000円くらいでできるので、そういうお店に持って行ってやった方がいいかもですね。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

同じくです(笑)裾上げにそんな取る?と思って驚きでした👀別のお店も探してみます😊❣️

• 11月29日
moony mama

チェーンステッチで仕上げてくれるところは高いですよ💦
シングルステッチなら、¥2,000くらいが相場な気がします。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

その言葉も知らなかったので調べました、納得です😂❤️‍🔥スキニーのときに店員さんが「あ〜、、これだと高いな」とボソっと言っていたので、チェーンステッチだったのかもしれません😇ありがとうございます😊

• 11月29日