※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
お金・保険

育休手当が未入金で心配。会社は手続きを行うとのこと。入金時期が気になる。

育休手当が入りません😂

7/3出産で、10/6に出産手当金は入りましたが
今日になっても育休手当が入ってきません!

今すぐお金が必要と言うわけではないのですが、、、
出費ばかりで心の余裕がどんどん失われていく、、‪‪𓂃 💸

会社の担当の人にそれとなく、育休手当は何か提出するのとかありましたっけ?と聞いてみたら会社で全部やるので何もいらないですよー!と言ってくれたので手続きを忘れているわけではなさそう( ᐪ ᐪ )

いつ入ってくるのか、、待ち遠しいです、、🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

5ヶ月はかかるところが多いですよ〜😭

  • るな

    るな

    やっぱりそれくらいかかりますよね〜😅
    待つしかないですが心の余裕がどんどん失われていきます笑

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ遅いですよね😂
    節約ですね〜
    主人の給料で生活できるように節約頑張って、手当は貯金なので焦らないけど、早くぅ〜ってなりますね😂

    • 11月29日
ぱわふる母ちゃん

ネットで育休手当の計算したら、うちも7月出産で1回目の手当は12月になってました✨
長いですよね〜😓

  • るな

    るな

    ほんっと長いです!笑
    待ち遠しい、、🥹

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

5月末出産で育休手当入ったのは11月半ばです🥹

でも1回目が入ったら2回目もすぐ入りました!!

  • るな

    るな

    えーー!長い!!なるほど!
    1回目だけ少し遅い感じなんですね😳

    • 11月29日
はる

私7/7出産で昨日入りました!!待ち遠しかったです🥹🥹

  • るな

    るな

    遅くなりました🙇‍♀️
    早い!!!未だに私入ってないです😭
    待ち遠しい超えてもはや本当に入るのか不安です笑

    • 12月4日