※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

膀胱炎って抗生剤でちゃんと治さないと再発しやすくなりますか?腎仙散と…

膀胱炎って抗生剤でちゃんと治さないと再発しやすくなりますか?
腎仙散と言う市販薬で治そうとすると治りが遅かったり再発しやすくなりますか?

3年前に初めて膀胱炎(血尿出ました)になった時は抗生剤を貰って2、3日で治りました。そして今まで再発もしなかったのですが、今日久しぶりになってしまいました😭
昨日から怪しい感じがしてたので腎仙散を飲んでましたが、そのおかげなのかたまたまなのか今回は血尿は出てません。

コメント

はじめてのママリ🔰

これを今飲んでます。

はじめてのママリ🔰

下の子妊娠中に膀胱炎になって1年前にまた膀胱炎になりました!
私はボーコレン飲んで治しました!それからはなってないですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市販薬でも大丈夫なんですね✨
    安心しました!
    ありがとうございます😊

• 11月28日
ぴぴ

市販のボーコレンで治しましたが再発してないです︎👍🏻 ̖́-

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市販薬でも再発してないんですね☺️
    安心しました✨
    ありがとうございました!

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

あくまで私は…なんですが、市販薬は本当初期段階に飲まないと効かなかったです😭
今回早めに飲まれてるようなので、完全に違和感なくなったら大丈夫かなと思います🙆‍♀️

ただ、薬関係なく膀胱炎は繰り返しやすいので気をつけた方が良いとは思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    今回は初期から飲んでたので効いたっぽいですね🤣
    このまま市販薬飲み続けてみます✨

清潔にしてお水たくさん飲みます🥲
    ありがとうございました😊

• 11月28日