※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日にタイミングを取った後、吐き気がしています。風邪が原因かもしれませんが、つわりの可能性は低いでしょうか?

2人目妊活中の者です💦
排卵検査薬を使ったところ陽性が出たのが20日でした。
おそらく21〜22日が排卵日だと思い、20日にタイミングをとりました!

今日、いつもと同じように生活しているのですが、なんとなく吐き気がしてきています😭

息子が風邪を引いているのでそれが移ったんだと思うのですが、さすがにつわりの可能性はないですよね?🥲
1人目の時も比較的つわりは早くて吐きつわりが酷かったので少し期待してしまって…😇

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ排卵日です!が、吐き気でつわりはまだ早そうな気はしますね🤔
まだ着床するかしないかの時期ですもんね🤔

  • ママリ

    ママリ

    お返事遅くなり申し訳ございません💦
    その後吐き気は治ってしまい、未だソワソワしています💦

    • 12月2日
まーま

可能性はあると思います。
早い方だと、生理予定日前から体調に変化あるみたいですよ。

  • ママリ

    ママリ

    お返事遅くなり申し訳ございません💦
    早い方だとそうなんですね!
    今は吐き気も治り、ソワソワしてしまいます😭

    • 12月2日