※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

四日前くらいから、子供がたまにお腹が痛いと言っていて、下痢ではない…

四日前くらいから、子供がたまにお腹が痛いと言っていて、下痢ではないけど柔らかいうんちが出るくらい、あとはいつもよりご飯を食べないのと、咳と鼻水がありました。

昨日お腹は平気というので下痢でもなかったし、2回吐いたんですが、咳と鼻水が出てると勢いで吐いてしまうのと+自分の、うんちの匂いで普段からえずくので完全にその勢いで吐いてました。なので普段通り咳と鼻水で病院受診していつも貰うおくすりをもらいました。

夜になったら突然噴水ゲロをして、直前にのむヨーグルトたくさん飲んでたのと吐く直前を見てなかったので咳き込んでたかわからなかったんですがもしかしてお腹も含めて胃腸炎の可能性もあるのかなと思い始めました😰

それ以後吐いてなくて元気なんですが
今日もお休みはしてますが、みなさんなら病院また行きますか?

コメント