※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

山梨県富士東部に住む小学生の女の子の母です。かわいい文房具が欲しいので、河口湖、富士吉田、都留、大月周辺のお店やイオン、ラザウォークなどのショッピングモールで買えるお店を教えてください。ホームセンターでは可愛いものが少ないため、実物を見たいです。

山梨県にお住まいの方で女の子のステショナリーについてです。
小学生の女の子の母です。学校用のかわいいノートが欲しいと。富士東部に在住ですが、かわいい文房具が売っているお店を教えてください(^^)
河口湖、富士吉田、都留、大月あたりのお店だとありがたいです!

あとはイオンとか、ラザウォーク等のショッピングモールに行ったついでにその中や近くで買えるところがあれば✨
できれば娘と実物を見たいけれど、ネットでもオススメのお店あれば教えてください!

近くのホームセンターには、あまり可愛いものがなく、どこで買おうかと思っています。思いつくのは、ベルの3階くらいしか…。

コメント

一児のまま🔰

吉田にあるシャンブルはどうでしょう?
今も変わってなければ可愛い文房具等々
たくさんありますよ✨

• みみ

みみ

シャンブル最近行ってなかったです!
    文房具もあるの知らなかったです。
    ありがとうございます😭♥️

• 12月1日