※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

好きな人がめちゃイケメンなんですが、私のことを可愛い可愛い言ってく…

好きな人がめちゃイケメンなんですが、
私のことを可愛い可愛い言ってくれます
でもわたしは可愛くないし(鼻低いし鼻の穴が見えるし、潰れたカエルみたいな顔面、ブス童顔)、絶対お世辞だと思ってました。
ふと、好きな人のSNSのいいね欄を見ていたら、
私のような鼻の低めのちょっとブス系(すみません)の童顔の女の子ばかりいいねしてました😅
ちょっとこれは自信もっていいですかね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

それは期待しちゃいます!🙄
そのイケメンさんにとってはママリさんの顔が本当にタイプなんだと思います🥺
チャンス!!🥰

しましま

好みど真ん中なんですね!
自身持って良いですよね😊