※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の寝付きについて。2歳半の娘ですが、眠そうにしているのになかなか眠…

娘の寝付きについて。
2歳半の娘ですが、眠そうにしているのになかなか眠れません。

モニターで見ていると、目があいたままで、目が閉じれなくて眠れないようなかんじです。
目が閉じたかと思うと、すぐまた開いてしまいます。

その間、話したり動いたりはないので、
目があいたまま寝ているのかな?と思い、
一度布団から抜け出してみたら「ママ、ママ」と気づかれてしまいました😢

歌を歌ったりおしゃべりしたり、動き回って寝ないというのはよく聞きますが、そうではないので、
大丈夫かなぁと不安です😢

長いと30〜40分もそのような状態なので大丈夫かと不安です。

同じようなお子さん、いらっしゃいますか?

コメント