※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
その他の疑問

ニューボーンフォトのアルバムのことで以前こちらで相談してみなさんに…

ニューボーンフォトのアルバムのことで以前こちらで相談してみなさんに背中を押していただいて、業者に連絡をして再作成してもらえるようになりました。
その際、A案とB案を提案してもらえたのでA案をお願いしました。
そして届いたアルバムを見たらB案でした😰
アルバムを開いた瞬間もう…ええええ…って、なんで…⁉︎ってなりました。
爪が甘すぎませんか?
発送する前に確認しません?
なんかもうひどすぎませんか?

A案のアルバムは欲しいので"B案で届いたんですけど"と連絡してまた届けると連絡が来たんですがもうこれ以上連絡したくありません😞
なんだと思ってるんでしょう?
ひどすぎる。

コメント

ゆみ

読んでたら腹立ってきました😓
ほんと、客を何だと思ってるんでしょうかね😤
対応はどんな感じでしたか?真摯な対応ならまだ許せますが。

私も結婚式の時そんな感じで、もう話したくもない気持ちでしたが、後悔したくないので、担当ではなく責任者に伝えました。

  • ななこ

    ななこ

    ありがとうございます🥲
    その時の対応は悪くはないと思いますが、チャットでの連絡なので文章が定型文っぽくて気持ちが伝わってこないし、チャットの返事を送っているカスタマーセンターの方の名前が毎回ちがうのでそれもなんだか嫌です。
    ニューボーンフォト撮ってもうすぐ4ヶ月経つので時間かかりすぎです😞

    結婚式でこのような感じは最悪ですね💦
    きちんと責任者に伝えて素晴らしいです✨
    私も後悔したくないのでもうちょっと頑張ります。

    • 11月28日