※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
ファッション・コスメ

3ヶ月女の子の服装について😉🎀足部分がないロンパース+タイツやレギンス…

3ヶ月女の子の服装について😉🎀

足部分がないロンパース+タイツやレギンスってオムツ替えとか大変ですか?
今、ロンパースしか着せてないのですがボタンが多くて止めるの大変だなーと思う反面、前開きなので着せたり万が一のうんち漏れなどの時は楽かなって思うんですが、どっちが楽ですかねー?笑
腰座り前だと被りタイプのロンパースも意外と大変ですよね…😂?

でもタイツやレギンスのコーデも可愛くて☺️💗
可愛さを取るか楽を取るかですね🤣

コメント

しましま

タイツよりレギンスのほうが脱ぎはきさせやすかったですよ。
私は足部分のないロンパースとレギンスやパンツ合わせていましたよ。

• かぴばら

かぴばら

タイツだと脱ぎ着が大変そうですよね😂
    どうしても機能性も重視してしまいます🤣

• 11月28日
長ネギマン

まだ3ヶ月だと前空きがいいですよね、、、😭

うちは、前開きのロンパースあるのでそれを1枚買いタイツを何枚か買って着せてました!
ただ家の中では、結局タイツ履かせるの面倒でロンパースのみになってました😅

• かぴばら

かぴばら

何だかんだで前開きが楽なんですよね😂
    でも、服見てると可愛いの沢山あって早く着せたいなあと思ってしまって😆💗笑
    家だったらロンパースだけでも良いですよね!

• 11月28日