※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お子さんが大きくなってから(小学生以上)ファミリーカーに買い替えた方…

お子さんが大きくなってから(小学生以上)
ファミリーカーに買い替えた方、予定の方いますか?

いまはSUVに乗ってます。子供2人、チャイルドシート2台乗せると狭さは感じますが旅行や帰省の時の大荷物の時意外はめちゃめちゃ不便さはかんじてないのであと数年は乗って乗り潰すつもりでいてます。

けどやっぱり大きい車もいいなーと🤣
次の車はファミリーカーがいいなっておもってるんですが
大きくなればベビーカー積むこともないしチャイルドシートやジュニアシートが必要なくなったりするし大きい車って全然必要ないんかなあと思ったり笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

エクストレイルに乗っていましたが、セレナに乗り換えました🚗
大きくなったらいろいろ出かける機会が増えました。たくさん荷物詰めるし、駐車場でひとりで乗り降りする時にスライドドアのありがたさを実感しています。