※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

転職面接に行ったらまさかのそこから本社とのリモート面接で自己紹介、…

転職面接に行ったら
まさかのそこから本社とのリモート面接で
自己紹介、志望動機、退職理由、逆質問くらいしかなく、
あとは車の免許はオートマかミッションかみたいな質問、、、


そして15分で終わってしまった、、、

わたしともう1人応募してたのに
もう1人は辞退したのか書類選考で落ちたのか
選考中なのは私だけらしい。

今までは土日祝休み、カレンダー通り、
盆休みなし、正月は31日~3日までの職場だったけど、

今日面接受けたところは
9月~4月は日柷休み、土曜日は隔週出勤
5月~8月は完全土日祝休み
盆休み4日あり、正月は30日~4日が休み

基本給は1万くらい上がる。
今までは契約社員だったから
ボーナスなかったけど正社員になるので半年後を過ぎれば出る❗
年間休日はほんの数日下がるけど
家から車で5分♥️


転職面接、3社目、、、、
どうにか通りますようにっーーーーーーー❗

コメント

はじめてのママリ🔰

予告なしのリモート面接はびびりますね😲
お疲れ様でした!!
良い結果が出ますように✨

  • chika

    chika


    ありがとうございます❗

    営業所の所長さんから
    今日リモートって知ってました❓️って聞かれて
    え?リモートなんですか?聞いてないです(笑)っていう、、、

    一人で部屋にこもってのリモートならまだ良いんですが
    隣に所長さんがいたので
    余計に緊張してしまいました😂😂😂😂😂😂


    どうにか良い結果であって欲しいです‼️

    • 11月27日