※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
妊娠・出産

生理予定日で陽性が出たばかり。吐き気が早い気がする。二人目欲しくて妊活中。病院に行くのは早いかな。

今日が生理予定日で昨日陽性が出たばかりなのでまだ病院はいってないのですが今朝から吐き気がありつわりにしては早すぎますよね😣

みなさんはどうでしたか?
娘を妊娠した時は生理よりすぎて気づいたので既に病院で胎嚢確認が出来たのですが今回は二人目欲しくて妊活開始してまもなくで婦人科にはかかっておりますが病院に行くのは
まだ早すぎますよね(˘•̥ω•̥˘)

コメント

みいまま

早くないんじゃないですかね!
生理予定日前から吐き気以外の悪阻症状が
あったりもしたので★
最低でも1週間後以降に行けば確実かもですね!

• lii

lii

つわりは出ててもおかしくないんですね(;_;)
    なんとなく気持ち悪いと、かなりの眠さくらいでまだ私は変化は少ないです(^^)/

痛みや出血がなければ1週間後あたりに行ってきます!!

• 3月3日

6週7週ぐらいで行けば確実に確認できるからその週に来るように言われていました。
早すぎると、確認できない事もあり、また来て下さいと言われてしまうかと…

• lii

lii

そうですよね!!早すぎてもまた行くのも大変ですしそのくらいで行こうと思います(^^)/

• 3月3日
はるるぱ

早くないと思います!つわりは私はけっこう早い段階からあって、もしかしてと思い、検査薬使ってみたら陽性で、すぐ病院行きました!

• lii

lii

早い段階からあったんですか??
    生理予定日から何日で行きましたか??

• 3月3日
  • はるるぱ

はるるぱ

確か予定日から5日くらいでした!病院では7週って言われましたよ!

• 3月4日
  • lii

lii

そうだったんですね!!私も7~10日は待とうかな?と思うのですが毎日ドキドキで(;_;)

• 3月4日
  • はるるぱ

はるるぱ

私もドキドキでした!
    陽性は出たけど、ちゃんとお腹の中で赤ちゃんの心臓動いてるかなー?とか、
    早く病院行きたい気持ちもありますが、早すぎてもう一度行く事になるのも大変ですもんね💦

• 3月4日
  • lii

lii

そうなんですねm(__)m何度も行くのも不安とお金がかかりますもんね(;_;)

でも気になるー(˘•̥ω•̥˘)みたいな繰り返しですね(^^)/

• 3月4日
  • はるるぱ

はるるぱ

そうですよねー!
    その気持ちすごく分かります!
    でもあと少し我慢したほうがいいかと思います(>_<)

• 3月4日
  • lii

lii

ありがとうございます😌
    少しの間我慢して気を紛らわしたいと思います(^^♪

• 3月4日