※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日、デパートの中にあるファミリアに娘のファーストシューズを見に行…

今日、デパートの中にあるファミリアに娘のファーストシューズを見に行きました。

シューズ用の靴下を持って行ってなかったので、そこでお借りして試着し、そのまま私も店員さんも気付かず、靴下を履かせたまま帰ってしまいました。

滅多に行かない店舗なので、電話して、郵便で送り返す旨伝えましたが、

・こちらも気付かなかったので、郵送料をかけるのは申し訳ない
・郵送料をかけてまで返してもらうものでもない
・半年、1年後でもいいので、寄った時に返却してもらえれば…

という感じで、郵送は拒否って感じで、あくまでも近くに来たついでに持ってきてって感じでした。

私としては、滅多に行かないし、行くとしても確実に忘れるし、わざわざ出向くと郵送料以上にお金も時間もかかるので、できれば郵便で送ってしまいたいと思っています。

ですが、あまりの拒否っぷりに、店員さんの後処理が面倒なのかな、と思ったりもしていて、時間とお金をかけてでも持っていくべきかなと悩んでます😅

みなさんだったらどうしますか?
またデパート勤務されたことのある方、郵便で送るのを拒否する理由がわかりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も送っちゃいます〜
数百円の切手代で終わりますもんね。
言わせていただければあちらも気づかなかったので👀
いちばん簡単な方法で終わらせてしまいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

送っちゃっていいですよね
    確かに、お互い気付かなかったし😁
    忘れないうちに、出してこようと思います😊

• 11月30日
ママリさん

私は郵送もせず、またついでの時と思いながら忘れてて何年も経ちそうです😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうそう、何年も経ちそうで😅忘れないうちに送っちゃいます😁

• 11月30日