※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那さんがインフル疑惑です😭2日前から風邪をひいていて、38度の熱が出…

旦那さんがインフル疑惑です😭
2日前から風邪をひいていて、38度の熱が出ましたが、
一晩で下がったたから、普通の風邪かと思っていたら、
今日の夕方からまた熱が上がってしまい、寒気もあるそうです。

明日、当番医にインフルの検査に行く予定です。

2日前は熱があったので、隔離していましたが、
昨日は熱が下がったので、一緒にお風呂に入ったり寝たり
(マスクはしてくれていました)
普通の生活をしていたので、
子どもや私がうつっていないか心配です😭

明日も保育園はお休みなので、ワンオペです。
家にいると子どもがパパに会いたそうなので、
外に遊びに連れて行きたいですが、
潜伏期間中だったらと思うと、外出もできないです。

明日の検査が陰性でありますように😭😭

コメント