※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

札幌市西区、中央区付近にお住まいの方大人1人1000円以内子供500円以内…

札幌市西区、中央区付近にお住まいの方
大人1人1000円以内子供500円以内(お子様プレート)で食べれるような安くて美味しいご飯屋さんおすすめありますか?

食費が上がってきていて外食費を抑えたいです
今は月に食費が4万から5万外食費が1万から2万です
前は食費が3万から4万かからないぐらいで外食費が1万円とかでした
食材も上がってるし外食するにも値段が上がっていてお金かかります
外食はしたいので月1万円以内に抑えたいです
そのため安い場所探してます

牛丼チェーン店(すき家、なか卯、松屋など)うどん屋(丸亀、はなまるなど)ファミレス(びっくりドンキー、ビクトリア、ガストなど)なるとやラーメンや安い回転寿司はよく行きます!他におすすめありますか?

子供も行けるなら個人店などでも大丈夫です

コメント

ママリ

外食したいけど安く抑えたいですよね!✨✨
ベビーフェイスとかどうですか?😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    ベビーフェイスは高くないですか?

4千円ぐらいになった記憶があります😥

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

過去に行ったことがあって、キッズプレート190円とかだった気がしました✨大人メニューは頼むものによっては1000円以内もあったような気がします✨でも時代と共に値上がりしてるかもしれませんね😭💦💦

• 11月25日
はる

オーノボーノっていうピザ屋さん美味しいです!
1枚1400円〜2000円するのですが、かなり大きいのでピザ1枚とポテトで満足できます。
KOROMOという揚げ物屋さんの定食も美味しいです👏🏻(どちらもキッズメニューとかはないのですが子どもも行けます!)

ちょこ

大戸屋はどうでしょうか?
選ぶメニューによっては希望の価格で抑えられると思います☺️✨