※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

生活のリズムを優先しつつ、キャリアアップも考えたいと悩んでいます。どちらを選ぶかアドバイスをお願いします。

【資格のためのキャリアを取るか、今の生活のリズムの優先を取るか】

パートを探しています。
皆さんならどちらを取りますか?
①自宅からも幼稚園からも近い(徒歩圏内)
病院内のレストランでホールとキッチン
勤務条件を長期期間はお休みしたいと伝えており(預かり保育がないため)、今採用の連絡がきた

②自宅からも幼稚園からも遠い(バス)
栄養士の資格を活かせてキャリアアップをはかれる
面接はこれからで、勤務条件をのんでくれるか分からない

これから正直娘の療育についてのことなども考えなければなので、生活のリズムを取るべきなんでしょうけど、キャリアアップも捨てたくない…
難しいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

①はいつまで回答待ってくれて、②はいつから面接なんでしょうか?
②の面接に行ってみて、思ってる感じと違ったな。って場合とかもあるかと思いますので、①が待てるなら少し待ってもらってもいいと思いますが…。
後悔しない方を選ぶって難しいですよね。
②の状況がわからないので、私なら確実な①にしちゃいますが…(体力がないので。)