※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

手取り25万くらい貰える仕事、なんかないかな。。資格とかなくて、、。夢のある話聞きたい🥲

手取り25万くらい貰える仕事、なんかないかな。。
資格とかなくて、、。夢のある話聞きたい🥲

コメント

nao

営業でそこそこ頑張れば貰えますよ☺️

はじめてのママリ🔰

派遣とかなら今後増えない分最初から結構もらえたりしますよね。証券会社系の派遣だった友人は時給高くて手取りもそのくらいもらえてたような気がします。

はじめてのママリ

営業なら普通にもらえますよ。

はじめてのママリ🔰

うちの会社が外資金融ですが、派遣さんでも手取り28万くらいはいくと思います。資格なくても、語学できたら大丈夫です😊

mamari

資格なしで派遣だった時、営業事務してましたが平均25くらいはありました!
休み多い月は減りますが💦

正社員は初めからそれはおそらく資格ないと無理なので、単発的にとかだったら派遣ですかね?

み

営業職です🙋‍♀️
上の方もおっしゃってますが、資格なしで、そこそこ貰える方だと思います。
私自身は育児もあるのでゆるーく働いて、地方で年収650万くらいです。年収は成績に左右されますが、手取り月25万を下回った事はないです。

• ままり

ままり

コメント失礼します。
    なんの営業してますか??

• 4月10日