※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

爪が紫っぽいんですけどこれは冷えてるからですか?冷え性で家では暖かい…

爪が紫っぽいんですけど
これは冷えてるからですか?
冷え性で家では暖かい靴下とかを履いて
なるべく足は冷やさないようにしてますが
靴下を履いてもずっとこの色です。
朝からずっと暖かい靴下を履いてて
これから仕事で普通の靴下に履き替えようとしたら
爪が紫っぽかったです。暖かい靴下履いても足は温まってないということですよね。
これはもうどうしようもないんでしょうか。
ちなみに両足とも紫っぽいです。
写真では分かりずらいですが一応写真載せときます。
爪汚くてすみません。

コメント

ママリ

確かに紫ですね💦
チアノーゼとかですかね。
温めても改善されないのであれば、一時的な問題ではなさそうなので病院へ連れて行きます🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供の足ではなく私の足です😭
    末端冷え性なので仕方ないことかもですが病院に行った方がいいやつなのですか!?

    • 11月25日
  • ママリ

    ママリ

    失礼しました💦
    投稿主さんなのですね!
    どちらにしろ改善されなければチア疑いは不安なので病院に行きます💦

    • 11月25日