※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

先月のタイミング祭りで旦那が発熱し、今月は自分が寒気と戦っている。なぜタイミングの時にこんなことが起きるのか。明日熱が出ないことを願っている。

先月のタイミング祭りの時は旦那が発熱(多分インフルだった)してタイミングとれず、リセット。

今月こそ!と思い、昨日生理が終わり明日CL dayだー!と思ったのも束の間、今度は私が謎の寒気と闘ってます🥶
熱は怖くて測りたくないけど多分熱がある時の寒気……

なんでタイミングの時にこうなるのーーー
明日熱出ないで〜😂

コメント

はじめてのママリ

シリンジおすすめです!!

• みー

みー

シリンジ法怖くて試したことないんですよね……

• 11月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も半信半疑でやってみましたがタイミングで悩むこともなくなり結局シリンジのみの月に妊娠しましたのでご興味出ましたらぜひ☺️
    そしてまずはお大事になさってくださいね😢

• 11月25日
  • みー

みー

ありがとうございます。インフルコロナ陰性だったので解熱剤飲んでなんとか一日遅れでクリニックきましたが、まさかの排卵済みかもと言われショックを受けてます😂熱がなければ間に合ったかもなのに………

• 11月26日