※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶クリームフラペチーノ
家族・旦那

旦那がストレスですせっかく祝日含めて4連休なのに旦那が自営業になっ…

旦那がストレスです

せっかく祝日含めて4連休なのに
旦那が自営業になって自由なので私たちが家にいることがわかると仕事を早く切り上げて帰ってくるのがものすごくストレスです。

9月までは私がパートで旦那が会社員だったので私は週に最低一日は子供と2人きりでゆっくりできる日がありました。その日とかに内緒で少しいいご飯食べに姉に連れて行ってもらったりするのが日々のストレス発散でした。が、旦那が自営業になってからは最初の文の通り私たちが家にいるとわかるとすぐ帰ってきます。
旦那は常に私に弾丸トークしてきて、話を少しでも聞いてないと怒ります。そして自分のペースで家事をされてないとキレます。(食器を気が向いたら洗おうと思って放置していたら早く洗えなど言ってきたり)

パートに戻りたいけど家計的にそうもいかないし
自分の時間がただでさえないのにもイラついてるのに
旦那の顔を常に見るのでそれがものすごくストレスです😂
フルタイムママさんどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夫に内緒で息抜きに有休取ったりしてます🫶🥹
その日は息子も保育園は休ませて家でゆっくりしたりお出かけしたり👍

息子は2歳半でまだ上手に会話はできないのでバレないです😂

• 抹茶クリームフラペチーノ

抹茶クリームフラペチーノ

コメントありがとうございます!

有給!!😳たしかにそれいいアイデアですね😳❤️

うちも少し話しますがたまにほんとではないことを言ったりするのでまだ誤魔化せそうです🤣

ストレス限界にきたら有給でゆっくりしてみたいと思います😭
    いいアイデアをありがとうございます😭🌈

• 11月24日