※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

25w、胎動が激しすぎるようでお腹が頻繁に張ります😭💦そんな時みなさんは…

25w、胎動が激しすぎるようでお腹が頻繁に張ります😭💦
そんな時みなさんはどうされていますか?
休む以外に対処法はないですよね…

時間は大体決まっていて16時過ぎから急に始まります!
片方だけボコーって張ったりおへそ下が横長にぐいっと張ったりおへその上が張ったり様々です💦
いてて…と思う程度で数秒で収まりますが収まると同時にプルルルルと胎動があってグルングルン動いてるのかなと😅
これが始まると寝ててもぐーっと張ります😣
収まったと思うとずーーーーーっと胎動を感じます。(先日は2時間ぶっ通しで動いてました💦笑)

何度も心配になって22wからほぼ毎週酷い日の翌日に電話して通院していますが子宮口は硬く、切迫とも言われず問題なし。
張り止めは貰いますが入院してとは全く言えないレベルやからなー と家に帰れる程度なんですが
張り始めると体もですが大丈夫か!?と気持ち的にも焦って結構きついです😣

先生曰く逆子になってることも多いし羊水もちょっと多めやから張りやすいんやなぁ…とのことで…
張る!と思った瞬間にその部位をツンツンすると張り切る前にスーッと消えていきます😅
やはり、安静以外ないですよね😫

コメント

ここ

安静しかないかもです💦

でも、私は2人目切迫と言われ休んでと言われてましたが上の子の面倒みててゆっくりできなくて結局安静にできなかったですが予定日過ぎたのでホッとしてます😳💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね😭💦
    今も歩くとすぐ張るのでその都度椅子に座ったら
    お尻に圧迫感がありその後すぐ膀胱にきて、ぶるっとした胎動の後張りも収まる感じで😅
    赤ちゃんが元気なのは嬉しいんですが…なんせ張る回数が多くて怖いです😣笑

きょうだいがいるとなかなか安静には難しいですよね!
    尊敬です😭✨
    ありがとうございます☺️✨

• 11月24日