※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

青森県つがる市イオンモールつがる柏で、トミカ3台で1000円や、ロングト…

青森県つがる市
イオンモールつがる柏で、トミカ3台で1000円や、ロングトミカ2つで○○円をやってるかわかる方教えてください!

コメント

漆黒

つがる市在住でよくイオン行きますが、そういうのはやってるの見たことないですね、、😢
我が家もトミカ大好きなのでやってくれるとありがたいのですが

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事おそくなりすみません💦
    下田イオンのチラシに付いてたのでもしかしたら…と思ったのですがやっぱりやってないんですね😢
    下田行くよりつがるに行った方が近いのでぜひやってほしいですね🥺

• 11月30日
  • 漆黒

漆黒

つがる柏のイオン、おもちゃ売り場のチラシ情報ないですもんね💦

• 11月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

青森市のサンロードでは普通のトミカとプレミアムトミカのまとめ割してました!ロングトミカも欲しかったので無いのが残念でしたが、クリスマスプレゼントに買い足しました☺️

• 11月30日