※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
妊娠・出産

22週のエコー写真で性別未確定。皆さまの予想は?わかる方、教えてください。

22週0日のエコー写真です。足を閉じてると言われまだ性別確定していません。皆さまはどちらだと思いますか??なんとなくでもどっちよりか分かると嬉しいなと。

コメント

すだち

女の子に見えます🥺💕

• コキンちゃん

コキンちゃん

コメントありがとうございます✨
    女の子ママから言われたら信憑性あります🥺✨先生からもどちらかと言えば女の子かな〜と言われました👶🏻確定が待ち遠しいです🥺

• 11月24日
  • すだち

すだち

木の葉っぽいのが見える気が…🥺
    周りも自分もですけど、やっぱ女の子だと確定診断遅いですし、22wで先生もその言い方だもほぼ女の子っぽい感じですね😊💕

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

私も女の子なのかな?と思ったんですが、はっきり見えないので微妙ですね。。

• コキンちゃん

コキンちゃん

しっかりギュッと閉じてるね〜と言われました😭どちらかといえば女の子かな〜と言われました🥺

• 11月24日
ましゅ

女の子かなぁ〜?🌷とおもいます👶!

• コキンちゃん

コキンちゃん

今のところ女の子判定優勢です☺️
    次の検診が待ち遠しいです🥺

• 11月25日
  • ましゅ

ましゅ

全く同じ写り方で女の子断定されたので可能性大です🥰
    男の子の時は15wではっきりわかったので違いが分かりやすかったです👶

• 11月25日