※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

私のワンピースの中から亀虫が出てきました。で、カーペットの上に落ち…

私のワンピースの中から亀虫が出てきました。で、カーペットの上に落ちてドアをあけてベランダへハンガーを利用して追い出しました。で、食器用洗剤を入れた水をかけても死ななかったのでハンガーを使い一階にめがけて投げました。その後、使ったハンガーは捨ててカーペットには除菌スプレーを何度もしましたが、、他に何かやる必要ありますか??ちなみに、、カーペットは部屋全体的に敷いてるので洗えません😭💦💦
皆さんは、自宅内に死んでいない亀虫が入ったことありますか??😅😅

コメント

ままり

実家はカメムシめちゃくちゃくるので死んてないのなんてしょっちゅうでした🤣
においなければ何もしません(笑)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇🙇
    死んでいなかったんですが、、虫が苦手でそのまま外へ追い出しましたが臭いは私が鼻炎であまり分からずでした。なので、除菌スプレーをカーペットへかけました!😭💦

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

この前ゴキブリと見間違えるほどのどデカい茶色のカメムシが壁にいました😂😂
最初ゴキブリかと思って必死にゴキジェットしたけど全く効かず、カーテンに飛んでった時にカメムシと気づきました💦
旦那が居ない時だったので必死にバトルしました!カーテンごと窓の外に出して、そのままカーテン挟み込んで窓閉めました(笑)

• ママリ

ママリ

死んでいなかったんですが、、虫が苦手でハンガーを使い何とかカーペットを進みながら外へ追い出しましたが臭いは私が鼻炎であまり分からずでした。なので、亀虫が通ったであろう部分に除菌スプレーをカーペットへかけました!😭💦
    それくらいしか対策が出来なくて、、害がないのか不安になり相談しました、、😭😭

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特にカメムシは害ないと思います!ただ臭いだけで(笑)
    退治お疲れ様です🙌

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

教えて下さり安心しました!ありがとうございました😭☺️🙇✨✨

• 11月24日
ままり

実家が山の近くなので、カメムシ大量です🥲
匂い出てもくっっさって言うくらいで特に何もしません笑
生きてるのが家の中にいるのは嫌なので部屋の中飛んでたら窒息させるか外に逃します!

• ママリ

ママリ

死んでいなかったんですが、、虫が苦手でそのまま(ベランダ)外へ追い出しましたが臭いは私が鼻炎であまり分からずでした。なので、除菌スプレーをカーペットへかけました!😭💦亀虫はベランダにいたので、、ハンガーで一階にめがけて投げました!😭😭

• 11月24日
ママリ

河川敷の近くなので、めっちゃいます🤣
夏は子供が学校から持ち帰った朝顔にカメムシの赤ちゃんが大量に生まれてて除去剤買って処理しました。
家の中に入ってくるのは嫌なので、見つけたら外に逃がします😅
洗濯物を取り込む時は気をつけないとくっついてくることしょっちゅうです💦💦

• ママリ

ママリ

隣の方が花をベランダで育ててるのか亀虫がたまにベランダにいたりします、、😭💦💦
    ただ、今回は自宅内で死んでいなかったんですが、、虫が苦手で触れずそのままハンガーを使い外へ追い出しましたが臭いは私が鼻炎であまり分からずでした。なので、除菌スプレーをいたであろう場所のカーペット部分へかけました!😭💦

• 11月24日